たばこコラム

【男女別】タバコの銘柄別でイメージがある?持ち方から性格も解説!

タバコ イメージ 銘柄

喫煙者の方であれば一度は「何の銘柄吸ってる?」と聞かれたことがあるのではないでしょうか?

吸っている銘柄はその人を表すと考えられていることが多く、たくさんあるタバコの中からどの銘柄を愛用しているかはその人のイメージにも繋がるという面白さがあります。

今回はタバコの銘柄別イメージを「男性編」「女性編」に分けて徹底解説していきます。最後におまけで、タバコの持ち方から分かる性格診断もご紹介しているので是非チェックしてみてください。

※見ないと確実に後悔します

誰もが吸っているタバコ『ドクタースティック』をまだ試してない方はお急ぎください!
今だけ限定で8,000円引き+全額返金保証付きの破格キャンペーンは終了間近!!

目次

【男性】タバコの銘柄別のイメージ人気14銘柄を解説!

男性 タバコ銘柄別イメージ

早速、男性編のタバコの銘柄別イメージを徹底調査していきます。今回は人気のタバコ15銘柄を厳選して調査しました。

女性編を見たい方は次の章で紹介する「【女性編】タバコの銘柄別イメージ」をご覧ください。

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「セブンスター」

セブンスター 男性銘柄別イメージ

常に人気タバコ銘柄No.1の座を争っているセブンスター(セッタ)を吸っている方のイメージは、王道好きで明るく賑やかなイメージがあります。

体が大きめでヤンチャそうなお兄さんが何人かで吸っているのが想像しやすいですよね。しかし、セブンスターは不動の人気を誇る銘柄なので他の銘柄に浮気する人が少ないという印象もあり、意外と安定志向の方も多いイメージもあります。

昔からセブンスターを愛用している人はヤンチャ系の男性が多いイメージと言われており田舎のヤンキーと表現されることが多い一方で、人気のタバコ銘柄のため失敗が少ないことから慎重派の方も少なくはないようです。

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「メビウス」

メビウス 男性銘柄別イメージ

種類も多くフレーバー系のタバコも多いメビウスは、当たり障りのない無難な銘柄で普通を好む人というイメージがあります。

初めて吸ったタバコがメビウスだったからそのまま吸っているという方や付き合いで何となく吸っている人など、あまりタバコに執着していない人が多い印象です。無難な特徴からスーツやカッチリした格好で吸っていても違和感がないというメリットもありますね。

オプションなどのフレーバー系は大学生などの若者からも支持されており、吸っている年齢層もバラバラであることから比較的何でも受け入れられるこだわりが少ない人であるイメージが強いです。

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ウィンストン」

ウィンストン 男性銘柄別イメージ

ウィンストンはあまりオーソドックスなタバコではないですが、バニラの味がする少し甘めのタバコなので温厚なイメージを持たれていることが多いです。

少し個性的で気性が荒くない落ち着いた人が吸ってそうですが、謎に満ちている人が多い印象ですね。

周りには優しく温厚ですが中身が読めないようなミステリアス性を感じます。

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ケント」

ケント 男性銘柄別イメージ

スタイリッシュな印象があるケントは、パッケージも薄くかさばらないのでシュッとしている人が吸っているイメージがあります。

見た目はメガネをかけていたりスラっとしているが、中身は結構面白かったり意外と良くしゃべったりする人が多い印象です。

ヤンキーというよりは、頭が良さそう・数学が出来そうなど少し知的なイメージを抱かれていることが多いです。

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「マールボロ」

マールボロ 男性銘柄別イメージ

マールボロはシリーズが多いので一概にイメージを言いきれませんが、社交的なイメージを持たれていることが多いです。

何となくカッコイイからという理由で吸っている大学生や働き盛り世代のタバコ愛好家まで幅広く愛されている銘柄といった印象で少し値段が高いという特徴があります。

ある程度お金を持っている可能性が高いので、たくさん遊びたくさん喋りますがやるときはやる仕事が出来る人のイメージもありますね。

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ラッキーストライク」

ラッキーストライク 男性銘柄別イメージ

タールが強く重いタバコなのでヘビースモーカーが吸っている印象ですが、アメリカを代表する銘柄ということから洋楽好きのイメージがあります。

バンドマンが地下で吸っているのが想像できますよね。重いタバコという特徴からタバコが好きな愛煙家で趣味が多く明るい人が多い印象です。

ラッキーストライクを吸っていると言うと、高確率でヘビースモーカーであると認識されるでしょう。

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ナチュラルアメリカンスピリット」

アメスピ 男性銘柄別イメージ

100%無添加で味もパッケージも特徴的なナチュラルアメリカンスピリット(アメスピ)は、個性的でおしゃれなイメージがあります。

パッケージがお洒落であることから若者が多く吸っていて、人懐っこくすぐに人の懐に潜り込める生き上手な人が多い印象です。

ストリートファッションやサブカル系など文化的な人が多い傾向があります。

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ハイライト」

ハイライト 男性銘柄別イメージ

タール数が高いタバコであるハイライトは昔ながらの渋いイメージがあります。

若い男性よりは年配の方や40代~50代の親世代が吸っているところをよく見かけるので、若い男性が吸っていると渋い印象を持ちます。

値段が安いのでお金がないイメージや庶民的なイメージも少なからず持たれている可能性があります。

ハイライト値上げ
ハイライト値上げ後の全8種類の値段やタール量・味を徹底解説!2021年10月からハイライト全種類が値上げしました。そこでハイライト全8種類の値上げ後の値段やタール量について徹底解説!またハイライト・ハイライトメンソールの味や吸っている芸能人を始め、ハイライトの意味やイメージ、開け方についても解説!...

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「キャメル」

キャメル 男性銘柄別イメージ

かなりコアなタバコ銘柄であるキャメルですが、実は世界的に見るとかなり有名なタバコ銘柄です。

キャメルを吸っている方は静かで奥手なイメージがあり、個性的な雰囲気があって自分を持っていそうと思われている可能性が高いです。

普通や無難よりは人と違うことが好きで、大人数よりは1人を好む人が多そうな印象があります。

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ホープ」

ホープ 男性銘柄別イメージ

とにかく安い!というイメージがあるホープですが、昔から力仕事で働く人の銘柄というイメージが強いです。

昔は労働者のタバコと言えばホープと言われるほどでしたが、現在は中年以降のヘビースモーカーの愛煙者が多い傾向にあります。

タール数が高く煙も多いため比較的重めのタバコであり、男っぽい頑固な印象を持たれる可能性が高いです。

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ピース」

ピース 男性銘柄別イメージ

ニコチン量が多いピースはヘビースモーカーの年配の男性がよく吸っている印象があります。

昔からピース一筋のタバコ好きな男性も多いので落ち着いていてカッコイイ男性というイメージがあります。

愛煙者が多い無難なタバコではないため、あえてピースを愛用してるということはかなり自分を持っている男性かこだわりが強い男性と言えるでしょう。

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「JPS」

JPS 男性銘柄別イメージ

なかなか吸っている人を見かける事がないレアな銘柄であるJPSは、周囲と同じことを嫌う自分を持った人というイメージです。

味自体にクセはないのでいかにもタバコっぽい味が好きな愛煙家である可能性もありますが、基本的には人と違う珍しい銘柄を吸いたい人が多い印象があります。

自分の世界観を持っていて男女ともにメンヘラが多いとも言われているので、自分のペースを崩されるのが嫌いな人が吸っている可能性が高いです。

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ラーク」

ラーク 男性銘柄別イメージ

吸いごたえはあるもののクセが少なくストレートな味わいであるラークですが、タバコの臭いが強いので男っぽいイメージを持たれています。

ラークと言えば競馬や麻雀をしている時に男性が吸っている姿が簡単に想像できます。個人的にはThe男という感じのおじさんが吸っているイメージが強いです。

若い男性の喫煙者よりは長年タバコを愛好している高齢の男性が多い印象があるので、真のタバコ好きである可能性が高いと言えるでしょう。

【男性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「キャスター」

キャスター 男性銘柄別イメージ

甘い香りが特徴的なウィンストンのキャスターは年配の喫煙者が多いですが、タバコ一筋の方より多趣味な方が多いイメージがあります。

若い頃に付き合いなどで吸ったのをきっかけに今も銘柄を変えていない男性やゴルフを楽しみながらキャスターを吸っている男性をよく見かけますね。

そこまで重いタバコではないので昔から何となくタバコを吸い続けてきて、気付けば長年タバコを吸っているというような方が多い気がします。

令和最強タバコ「ドクタースティック」を吸っている方のイメージ

ドクタースティック バナー

令和最強タバコ「ドクタースティック」をご存知でしょうか?令和最先端タバコとも称されている今爆売れ中のタバコです。

ドクタースティックを吸っている方のイメージは断トツで「カッコいい」「おしゃれ」と臭い紙巻きタバコより好印象な意見が多い傾向にあります。

しかも見た目からは想像できない強い吸いごたえを味わうことができるので、悪い印象を持たれがちな紙巻きタバコから移行している方が続出中です!

また、今だけ通常価格から8,000円OFFとかなり破格な値段でGETできるキャンペーンを開催中!持っているだけで様になる最先端タバコをお求めの方は公式サイトをご確認ください。

かっこいい タバコ 銘柄
【男女別】吸っているとかっこいいタバコ銘柄ランキング59選男性・女性それぞれが吸っているとかっこいいと思うタバコの銘柄をランキングにしてご紹介!パッケージがかっこいいものや俳優・キャラが吸っているタバコの銘柄に、映画で使われた銘柄も調査したので、かっこいいと思われるタバコを知りたい方は要チェック!...

【女性】タバコの銘柄別のイメージ人気16銘柄を解説

女性 タバコ銘柄別イメージ

ここまでは男性のタバコ銘柄別イメージをご紹介しましたが、続いて「女性編タバコの銘柄別イメージ」をご紹介します。

男性編でご紹介した14銘柄に加えて、女性に人気の「ピアニッシモ」「アークロイヤル」を加えた16銘柄のイメージをご紹介するので是非チェックしてみてください。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ピアニッシモ」

ピアニッシモ 女性銘柄別イメージ

可愛らしいパッケージで女性から絶大な支持を得ているピアニッシモは、男性喫煙者が少ないという特徴があります。

彼氏や男友達と同じ銘柄を吸い始める女性が多いにもかかわらず、男性の喫煙者が少ないピアニッシモを選ぶ女性は真のタバコ好きである可能性が高く、王道が好き・女性らしいというイメージがあります。

女性喫煙者の中では最もオーソドックスな銘柄であることから、ベーシックなものが好きであまり冒険はしない傾向がある女性が多い印象です。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「アークロイヤル」

アークロイヤル 女性銘柄別イメージ

パイプタバコの風味が特徴的なアークロイヤルは甘めのバニラの香りやパラダイスティーなどの少し変わった銘柄もあるため、タバコを楽しんでいる女性というイメージがあります。

誰もが知っている有名な銘柄では無いのでアークロイヤルを吸っていると聞くと、本当にタバコが好きな印象を持たれる可能性が高くタバコ以外にも趣味を楽しんでいそうと感じる方が多いです。

アークロイヤル一筋というよりは他の銘柄も嗜んでいる女性が多そうなイメージです。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「キャメル」

キャメル 女性銘柄別イメージ

キャメルはパッケージがお洒落で個性的なことから、キャメルを吸っている女性は少し変わった雰囲気があるイメージを持たれていることが多いです。

ミーハーでみんなでワイワイすることが好きな明るい女性よりは、1人が好きでこだわりがある女性が多そうな印象があります。

自分のペースで何となくタバコを吸っていたらキャメルに行きついたという女性も多いようです。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「セブンスター」

セブンスター 女性銘柄別イメージ

男性から人気のタバコであるセブンスター(セッタ)を吸っている女性は、ヤンキー系で気が強いというイメージがあります。

男性の中でもヤンチャ系の愛煙者が多いセブンスターなので、女性が吸っていると彼氏から影響を受けたのかなという印象を持たれる可能性が高いです。

しかし、人気の王道タバコなのでとりあえずセブンスターにしているという女性も少なからずいるので一概に気が強いとは言い切れません。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「メビウス」

メビウス 女性銘柄別イメージ

若い方や長年のヘビースモーカーまで幅広い年齢層の方から支持されている無難なタバコであるメビウスは、クセがないため初めて吸ったときから何となく吸い続けているという女性も少なくありません。

男性がメビウスを吸っているとスタンダード好き・ベーシックが好きというイメージがありますが、女性がメビウスを吸っていると若いころから吸っていて昔はヤンチャしてそうというイメージがあります。

実際に若い頃から長年メビウスを吸い続けている女性も多いので、人生経験が多い女性である可能性は高いです。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ウィンストン」

ウィンストン 女性銘柄別イメージ

男女ともに支持されているウィンストンは煙が少なく甘いバニラが香るタバコなので、穏やかなイメージがあります。

クセがないスタンダードな甘いタバコであることから初めてのタバコにも最適で、刺激の強いものよりオーソドックスなものを好む傾向がある女性の可能性が高いです。

喫煙者はメンソールの爽快感や吸いごたえを重視する人が多い中で、甘く煙が少ないウィンストンを選ぶ女性は少しミステリアスな雰囲気もあるイメージです。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ケント」

ケント 女性銘柄別イメージ

男性がケントを吸っていると賢そうで落ち着いているイメージがありますが、女性の場合は人並みに社交的というイメージがあります。

ケント愛好者の男女ともに共通している点として、奇抜な格好や個性的な髪形などは少なく見た目が良い意味で普通という特徴があります。

普段は普通のお仕事をしていて、やる時はきちんとやる女性が多く、職場などでもそつなくこなす女性が多い印象です。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「マールボロ」

マールボロ 女性銘柄別イメージ

カッコイイタバコの代名詞とも言えるマールボロですが、女性が吸っている場合はチャラいイメージを持たれることが多いです。

かなり重めのタバコなので長年吸っている可能性が高い上に、車に乗っているヤンママが吸っているのをよく見かけますよね。

セブンスターと同じく田舎のヤンキーが吸っているというイメージがぬぐい切れないため、彼氏の影響で吸い始めたのかなと思われる可能性が高いです。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ラッキーストライク」

ラッキーストライク 女性銘柄別イメージ

バンドマンや洋楽などアメリカンなイメージがあるラッキーストライクですが、女性が吸っているとヘビースモーカーというイメージがあります。

タール数が高いラッキーストライクは男性でもかなりタバコを吸う人というイメージを持たれるので、女性が吸っていると喫煙歴が長いタバコ好きなのかなという印象を持ちます。

アメリカ洋楽や洋画が好きな女性や髪型や外見が奇抜な女性が多い傾向があります。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ナチュラルアメリカンスピリット」

アメスピ 女性銘柄別イメージ

若い人から絶大な支持を得ている100%無添加のナチュラルアメリカンスピリット(アメスピ)は、パッケージが可愛いことから女性からも人気の銘柄です。

タバコの味にも特徴があることから個性的で自分を持っているイメージがあります。下北沢や高円寺などサブカルの街でよく見かけます。

オシャレで多趣味な方も多く人と違うことが好きな女性が多い印象です。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ハイライト」

ハイライト 女性銘柄別イメージ

40代以上が吸っているイメージのあるハイライトは女性でも中年以降の愛煙者が多いです。

女性が吸っているとカッコいい・スマートというイメージを持たれていることが多いですが、ヤンチャそうという印象もぬぐい切れない印象です。

男性が吸っていてもなかなか渋いタバコなので女性が吸っているとカッコよく見えるという人も多いです。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ホープ」

ホープ 女性銘柄別イメージ

かなり男らしく昭和感のあるイメージがあるホープですが、女性が吸っていると男勝りで負けず嫌いそうというイメージが強いです。

ホープでは通常のタバコの半分である10本入りのため、1箱あたりの値段が安いので、1本で強い吸いごたえが欲しい方が好む傾向にあります。

少ないお金でタールと煙感の強いタバコを吸う事ができるので、お金がない・金欠という印象を持っている方も多いです。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ピース」

ピース 女性銘柄別イメージ

ニコチン量が多くかなり男らしいイメージがあるピースですが、女性が吸っているとヘビースモーカーかつ誰かに影響されやすいイメージがあります。

男性よりも女性は好きな芸能人が吸っているからなどの理由でピースを選んでいる方が多く、数あるタバコ銘柄の中からあえてニコチンの多いピースを選ぶ女性は自分なりの理由がある人が多いです。

何となく吸っているというよりは、誰かに影響されたり理由を持って吸い始めた女性が多い傾向があります。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「JPS」

JPS 女性銘柄別イメージ

男性でも吸っている人を見かける事がほとんどないJPSですが、女性で吸っている場合はメンヘラというイメージを持たれています。

なぜか男女ともに全身黒のファッションが多いと言われていて、メンヘラ気質を持っている人が多い印象があるようです。

なかなか見かける事の無いJPSの銘柄を吸っている時点で、自分を持っていて変わっていることは確かと言えるでしょう。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「ラーク」

ラーク 女性銘柄別イメージ

若者よりも40代以上のサラリーマンやおじさんが吸っている印象の強いラークなので、女性で吸っている人はかなり珍しいためタバコに詳しそうというイメージがあります。

ラークを吸っている女性は喫煙者が多いところで育ったのかなという印象を持たれる可能性が高いです。

タバコ以外にもブラックコーヒーなど男性っぽい嗜好品が好きそうなイメージがあります。

【女性】吸っているタバコ銘柄別イメージ:「キャスター」

キャスター 女性銘柄別イメージ

おじさんっぽいイメージがあるウィンストンのキャスターですが、甘い香りと吸いやすさから女性からも密かに支持されています。

オーソドックスな銘柄ではないので少し変わり者かもしれませんが、誰とでも話せるような明るい女性が多いイメージです。

女性も男性同様多趣味な女性が多い印象で、家族に喫煙者がいたり会社の接待など高齢の男性と関わりのある女性が多い可能性が高いです。

持っているだけで好印象!次世代タバコ「ドクターベイプモデル2」

ドクターベイプモデル2ドクターベイプモデル2

女性がタバコを吸っているとあまり良い印象を抱かれませんが、今回ご紹介する「ドクターベイプモデル2」なら持っているだけで好印象の次世代タバコです。

また、数多くの芸能人も愛用していることからSNSでも話題沸騰中!若い世代を中心に男女共に大人気で今売れに売れまくっています

しかもあのレディーガガの衣装を手掛けた世界的ファッションプロデューサーがプロデュースしているので持っているだけで様になると大絶賛!

そんなドクターベイプモデル2が3,900円OFFで手に入るキャンペーンを実施中ですので、好印象なタバコをお求めの方は公式サイトドクターベイプモデル2を要チェックです。

タバコ 女性 人気 甘い
【最新】女性におすすめのタバコ人気銘柄56種類ランキング!今回は女性におすすめのタバコ人気銘柄を紙巻きタバコ・加熱式タバコ・電子タバコに分けてランキング形式で56選まとめました!初心者でも吸いやすいタール量の目安や特に好評なフレーバーメンソールの種類も解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。...

【おまけ】タバコの持ち方で分かる性格診断・イメージ

タバコ持ち方 性格イメージ

最後におまけとして「タバコを吸う時の持ち方で分かる性格診断」をご紹介します。

あまり気にしたことはないかもしれませんが、実はタバコを吸う時の持ち方も性格と関係があると言われているので、気になる方は是非チェックしてみてください。

タバコの持ち方性格診断①:人差し指と中指の先で挟む

タバコ持ち方性格イメージ

タバコの最もベーシックな持ち方となっていて、無意識にこの持ち方をしている方が1番多いです。

良い意味でも悪い意味でも普通なので特に目立った特徴はなく、こだわりが少ないと言えるでしょう。どんなものでも受け入れられる性格であり、ミーハーな人も少なくはありません。

ノーマルな持ち方なのでクセが無く当たり障りのない人が多い一方で、デメリットを挙げるとしたら自分の意思を持っていない可能性が高いので流されやすいです。

タバコの持ち方性格診断②:人差し指と中指の付け根で挟む

タバコ持ち方性格イメージ

最もベーシックな持ち方である人差し指と中指で持つ持ち方の応用編とも言えるタバコの持ち方で、指の付け根あたりで持つことによってワイルドな印象になります。

タバコを包み込むような持ち方となり自分の口元に手を持っていく吸い方になるので、深層心理に焦りや不安がある可能性が高いです。

周りから見るとどっしりしているように見えますが、性格としては実は心配性であったり周りの目を気にしている人が多いです。

タバコの持ち方性格診断③:親指と人差し指でつまむ

タバコ持ち方性格イメージ

ヤンキー持ちと言われている持ち方であり、ドラマや映画に出てくるヤンキーがこの持ち方をしているシーンをよく見かけるので、カッコよさに惹かれてタバコを吸っている可能性が高いです。

この持ち方をしている人は自分の意思が強く、ベーシックな持ち方ではないと分かった上でやっている人が多いので自己主張が強い傾向にあります。

意識してこの持ち方をすることによって格好よく見せたいという深層心理があるので、ナルシストの人もこの持ち方をする人が多いと言えるでしょう。

タバコの持ち方性格診断④:親指と人差し指と中指で持つ

タバコ持ち方性格イメージ

親指と人差し指と中指で持つ持ち方は本来のタバコの持ち方ではないため、タバコを吸う事に執着していないサインとなっていて、タバコを吸う事以外にもやるべきことが多く切羽詰まっている可能性が高いです。

負けず嫌い・プライドが高い方に多く、仕事やプライベートなど何にも手を抜かないため無意識にタバコを吸っているタイプが多いと言えます。

この持ち方でタバコを吸っている人がいたら余裕があるように見えるかもしれませんが、案外頭の中は切羽詰まっていて焦っている人が多いのかもしれません。

タバコ コンビニ 安い
コンビニのタバコで一番安い銘柄は?最安値メンソールもご紹介!2021年コンビニのタバコで一番安い銘柄を「紙巻きタバコ編」「リトルシガー編」「メンソール編」に分けてご紹介します!また、2021年の最新情報とともにコンビニのタバコを安い順に解説するので、節約したい愛煙家の方は是非参考にしてみてください。...

【男女別】タバコの銘柄別イメージ!持ち方から性格も解説!まとめ

ドクタースティック バナー

吸っているタバコの銘柄別イメージを男女に分けてご紹介しました。想像していた以上に銘柄によって世間からのイメージが異なっていて驚きました。

街の喫煙所を観察すると似たような友達同士で同じ銘柄を吸っている所をよく見かけるように、銘柄から性格や雰囲気が分かるという情報はあながち間違っていないのかもしれませんね。

タバコの銘柄だけでなくタバコの持ち方からもそれぞれの個性や性格が表れるのは面白いと言えます。タバコに関する雑学・豆知識に興味を持った方は是非他のたばこコラムもチェックしてみてください。

また、今回紹介した8,000円割引で買える「ドクタースティック」は公式サイトのみお得な価格で買えるほか、お得なキャンペーン価格は予告なく終了すると宣言しているので、この機会を逃すと損をしてしまうことになります。

ABOUT ME
NAHA
紙巻きタバコから加熱式タバコに乗り換えたiQOSユーザーです。アイコスを吸い始めてから加熱式タバコの沼にハマっていて、グローやリルハイブリッドなど色々楽しんでいます!VAPE・紙巻きタバコなどの記事も書いていくので、喫煙ライフをより一層豊かにしていきましょう!
誰もが吸っている最強タバコ『Dr.Stick』が今だけ8,000円割引!
ドクタースティック CTA

毎日飛ぶように売れている「Dr.Stick(ドクタースティック)」は、今までとは比べものにならないほどの確かな吸いごたえを実感できる令和時代最強のタバコと称されています。

数多くの芸能人もこぞって愛煙していることからTwitterやInstagramを始め、各SNSで人気爆発中。今となっては一度も吸ったことがない方や名前すら聞いてもピンと来ない方は時代遅れ!と笑われてしまうほどに日本で大ブームのタバコなんです。

そんな誰もが吸っているドクタースティックが今だけ限定で8,000円OFF+30日間全額返金保証付きで購入できる破格のキャンペーンを実施中。しかし、このお得なキャンペーンは終了間近なので、まだドクタースティックを試していない方はお急ぎください!