たばこコラム

【男女別】ヘビースモーカーの芸能人ランキングTOP20

ヘビースモーカー 芸能人

タバコを吸うイメージのない芸能人が、週刊誌に喫煙する姿を撮影されてしまったという話題が、時々ニュースになることがあります。しかし、芸能界では喫煙する人が意外に多いようです。

そこで本記事では、ヘビースモーカーと言われている芸能人を男女別にランキング形式でご紹介していきます。

また、番外編として喫煙しているとは思わなかった意外な喫煙者の芸能人や喫煙しているジャニーズの芸能人、韓国の芸能人の喫煙者についてもご紹介します。

※見ないと確実に後悔します

誰もが吸っているタバコ『ドクタースティック』をまだ試してない方はお急ぎください!
今だけ限定で8,000円引き+全額返金保証付きの破格キャンペーンは終了間近!!

目次

ヘビースモーカーの定義はどこから?

タバコ 灰皿

タバコを大量に吸う人をヘビースモーカーと言いますが、そもそも喫煙者の中でもどこからヘビースモーカーと言うのでしょうか?

皆さんは、ヘビースモーカーに当てはまる人というのはどのぐらいの本数のタバコを吸う人のことを言うのか気になったことはありませんか?

この項では、ヘビースモーカーの定義について解説していきます。

ヘビースモーカーってどんな人?

ヘビースモーカーの定義は吸うタバコの本数などで決められているのではなく、どのような症状が体に現れているかで判断されています。

そこで、ヘビースモーカーにあてはまる症状をまとめてみました。

ヘビースモーカーの症状
  • 喫煙しないとストレスが溜まる。
  • 喫煙していないと冷静に判断ができなくなりイライラしてしまう。
  • 定められた場所で喫煙することが習慣になっている。
  • 喫煙しないと体調が悪くなる。
  • ニコチンを1時間以上摂取していないと手に震えが起こる。

つまりヘビースモーカーは、ニコチン依存に陥ってしまった状況で、喫煙しなければならないと思ってしまう人のことと言えるでしょう。

タバコをどれくらい吸う人のことをヘビースモーカーと言うのか?

一般的な喫煙者は1日あたり平均で約1箱、本数でいうと約20本タバコを吸うと言われています。それに対し、ヘビースモーカーは1日2箱以上、本数でいうと40本以上のタバコを吸う人が多いです。

なので、1日1箱程度のタバコの本数の場合は一般的な喫煙者、1日2箱以上のタバコの本数の場合がヘビースモーカーと言えます。

また、40本のタバコを1日で吸う場合、タバコ1本を吸うのにかかる時間が5分だとすると、ヘビースモーカーの方は約3時間半もの時間を喫煙にかけていることになります。

【男性編】ヘビースモーカーの男性芸能人ランキングTOP10!

喫煙 男性

まずは、ヘビースモーカーの男性芸能人についてです。

芸能人の喫煙者について調べていると、やはり有名になるというのはストレスがかかるのか喫煙者はたくさんいました。

その中でも、ヘビースモーカーと言われている男性芸能人の方々を10人、ランキング形式でご紹介します。

【第1位】ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング:千鳥・大悟

ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング第1位は、千鳥の大悟さんです。

大悟さんは過去に出場したM-1の時、タバコを2カートン吸っていたと発言しています。

1カートンは10箱なので、2カートンだと20箱。1箱あたり20本のタバコだと400本も吸っていたことになります。

【第2位】ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング:坂上忍

ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング第2位は、坂上忍さんです。

坂上忍さんは1日80本~100本のタバコを吸うという話があります。

タバコを1本吸い終わったら、その後すぐに2本目を吸い始めるチェーンスモーカーでもあります。

【第3位】ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング:明石家さんま

ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング第3位は、明石家さんまさんです。

明石家さんまさんはヘビースモーカーとして有名で、テレビでも喫煙する姿を見かけることがあります。

タバコを1日約4箱吸うという噂もあり、本数で言うと約80本のタバコを1日で消費するようなので、ヘビースモーカーと言えます。

【第4位】ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング:フットボールアワー・後藤輝基

ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング第4位は、フットボールアワーの後藤輝基さんです。

アイコスが大好きな芸人として後藤輝基さんは有名で、いつも4台のアイコスを持ち歩いています

複数台のアイコスを持ち歩く理由は、アイコスが充電切れしてしまうと困るからだそうです。アイコスが4台必要なほど頻繁にアイコスを吸っているということになるでしょう。

【第5位】ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング:織田裕二

ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング第5位は、織田裕二さんです。

織田裕二さんはタバコが好きで、メディアで愛していると語ったこともあります。また、最近は葉巻に興味を持っているというお話もあります。

1日当たり何本のタバコを吸っているかは分かりませんが、織田裕二さんもヘビースモーカーなようです。

【第6位】ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング:ダウンタウン・浜田雅功

ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング第6位は、ダウンタウンの浜田雅功さんです。

浜田雅功さんは、収録のカメラが回っていない時はリハーサル中であってもタバコを吸うことがあるほどのヘビースモーカーだそうです。

浜田雅功さんは最近はアイコスを使用するようになり、浜田雅功さんの影響でタバコを吸う後輩芸人の大半がアイコスに切り替えたという話もありました。

【第7位】ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング:極楽とんぼ・加藤浩次

ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング第7位は、極楽とんぼの加藤浩次さんです。

加藤浩次さんも、芸能界でも指折りの愛煙家として知られています。

加藤浩次さんは過去に「自分がタバコを吸っている姿を見たら殴ってもいい。」と言うほど意気込んで禁煙しようとしていましたが、その後タバコを吸っている様子を見られていて、禁煙はできていないようです。

【第8位】ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング:パンサー・尾形貴弘

ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング第8位は、パンサーの尾形貴弘さんです。

尾形貴弘さんは、愛煙家の芸人にドッキリをかける企画に出演するほど、愛煙家として有名です。

尾形貴弘さんの1日に吸うタバコの本数までは分かりませんでしたが、1度も禁煙を考えたことがないと言うほどタバコが好きなようです。

【第9位】ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング:藤原竜也

ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング第9位は、藤原竜也さんです。

藤原竜也さんは舞台でも活躍する大きな声の演技が特徴的な俳優ですが、ヘビースモーカーだそうです。

タバコは喉にも良くない影響を与えることもありますが、そのタバコを吸いながらでも藤原竜也さんは素晴らしい演技を見せてくれています。

【第10位】ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング:FUJIWARA・藤本敏史

ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング第10位は、FUJIWARAの藤本敏史さんです。

愛煙家として知られていましたが、2018年頃から禁煙していたようです。

しかし、藤本敏史さんは2020年に木下優樹菜さんとの離婚などが大きなストレスとなり、また喫煙するようになりました。

かっこいい タバコ 銘柄
【男女別】吸っているとかっこいいタバコ銘柄ランキング59選男性・女性それぞれが吸っているとかっこいいと思うタバコの銘柄をランキングにしてご紹介!パッケージがかっこいいものや俳優・キャラが吸っているタバコの銘柄に、映画で使われた銘柄も調査したので、かっこいいと思われるタバコを知りたい方は要チェック!...

【女性編】ヘビースモーカーの女性芸能人ランキングTOP10!

喫煙 女性

これまで、男性芸能人でヘビースモーカーの方をランキング形式でご紹介してきました。

次は、女性芸能人のヘビースモーカーの方をランキング形式でご紹介していきます。

男性芸能人のヘビースモーカーのランキングと比べて、女性芸能人のヘビースモーカーのランキングの方が意外性があるかもしれません。

【第1位】ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング:桃井かおり

ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング第1位は、桃井かおりさんです。

桃井かおりさんは、肌が綺麗だと話題になることもある女優ですが、タバコを1日に5箱、本数で表すと100本ほども吸うヘビースモーカーです。

タバコは肌荒れなどの要因になることもあり、ヘビースモーカーながら美肌を保っているということは相当な努力されているのだと思います。

【第2位】ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング:小泉今日子

ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング第2位は、小泉今日子さんです。

小泉今日子さんが喫煙者であることは有名ですが、1日に4箱、タバコの本数で表すと80本ほどを吸うほどのヘビースモーカーです。

小泉今日子さんは脱アンチエイジングを掲げていて、若さを保つ上で良くないとされていることを自由にするようにしているそうです。

【第3位】ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング:蒼井優

ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング第3位は、蒼井優さんです。

蒼井優さんは、インタビュー中や撮影の合間などに少しの空き時間があれば喫煙するほどのヘビースモーカーです。

清純なイメージの女優なので喫煙姿を想像することが難しいですが、打ち上げなどですぐにタバコを1箱空けてしまうそうです。

【第4位】ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング:黒木華

ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング第4位は、黒木華さんです。

黒木華さんに喫煙しているイメージを持っている方は少ないのではないでしょうか?過去に、歩きタバコをしている姿を週刊誌に撮影されてしまい話題になりました。

長い時間を拘束されるイベントなどの時に「タバコを吸いたい」とよく言っているという話もあります。

【第5位】ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング:黒木瞳

ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング第5位は、黒木瞳さんです。

喫煙しているイメージはありませんでしたが、黒木瞳さんもヘビースモーカーな女性芸能人です。

黒木瞳さんがロケの撮影中に姿を消したためにスタッフが探すと、隠れてタバコを吸っている黒木瞳さんの姿を見たというエピソードも噂されています。

【第6位】ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング:北川景子

ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング第6位は、北川景子さんです。

北川景子さんはヘビースモーカーだったそうで、1日にタバコを4箱吸うこともあったという話があります。タバコを4箱ということは、本数で言うと80本を1日で吸っていたことになります。

ただ、タレントのDAIGOさんとの結婚を考えて禁煙したそうで、それからはタバコを吸っているという話は出ていないようです。

【第7位】ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング:小雪

ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング第7位は、小雪さんです。

小雪さんもヘビースモーカーで有名な女優です。喫煙歴が長いという噂があります。

過去に小雪さんが、インタビューを受けるために取材の席に着くとすぐにタバコを咥えた、という話もあるようです。

【第8位】ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング:スザンヌ

ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング第8位は、スザンヌさんです。

スザンヌさんも喫煙者として有名な女性芸能人です。スザンヌさんは、タバコが原因で高校を中退したという過去があり、高校生の時から喫煙していたようです。

2015年にプロ野球選手の斎藤和巳選手と結婚して妊娠。妊娠中は禁煙していたそうですが、出産後は喫煙者に戻ったという話があります。

【第9位】ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング:鳥居みゆき

ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング第9位は、鳥居みゆきさんです。

鳥居みゆきさんも愛煙家で有名な芸人です。SNSにタバコを吸っている姿を時々投稿しています。

タバコを吸っている姿がカッコイイと話題になっていました。

【第10位】ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング:渡辺直美

ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング第10位は、渡辺直美さんです。

渡辺直美さんも愛煙家の芸人です。渡辺直美さんは、現在アメリカで主に活動をしています。

渡辺直美さんがどのくらいタバコを吸うのかは分かりませんでしたが、タバコを吸っている姿を様々な場所で目撃されているので、ヘビースモーカーなようです。

女性 タバコ 人気
【最新】女性におすすめのタバコ人気銘柄56種類ランキング!今回は女性におすすめのタバコ人気銘柄を紙巻きタバコ・加熱式タバコ・電子タバコに分けてランキング形式で56選まとめました!初心者でも吸いやすいタール量の目安や特に好評なフレーバーメンソールの種類も解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。...

【番外編➀】喫煙している意外な男性芸能人を7人ご紹介

喫煙 男性

ここまで、ヘビースモーカーの芸能人を男女別に分けてランキング形式でご紹介してきました。

この項では、喫煙している意外な男性芸能人について7人ご紹介していきます。

意外な男性芸能人なので、喫煙者だと知らなかった芸能人も出てくるのではないでしょうか。

意外な男性芸能人の喫煙者➀:菅田将暉

意外な男性芸能人の喫煙者1人目は、菅田将暉さんです。

俳優としてもアーティストとしても非常に人気のある菅田将暉さんですが、喫煙者であることに驚いた方もいるのではないでしょうか?

菅田将暉さんは、過去にご自身がタバコ好きであると発言されています。

意外な男性芸能人の喫煙者➁:有岡大貴

意外な男性芸能人の喫煙者2人目は、有岡大貴さんです。

ジャニーズ事務所所属の有岡大貴さんも実は喫煙者です。童顔で可愛らしい感じのイメージの方が多いのではありませんか?

有岡大貴さんが喫煙者だということは、ファンの間では有名な話なようですが、広く知られていることではないと思います。

意外な男性芸能人の喫煙者➂:山田涼介

意外な男性芸能人の喫煙者3人目は、山田涼介さんです。

ジャニーズ事務所所属の山田涼介さんも喫煙者です。山田涼介さんに喫煙のイメージは全くないと思います

喫煙が可能な年齢なので喫煙している可能性は0ではありませんが、喫煙者だと聞いて驚いた方もいるのではないでしょうか?

意外な男性芸能人の喫煙者➃:野村周平

意外な男性芸能人の喫煙者4人目は、野村周平さんです。

野村周平さんは、映画やドラマで良く演じられる役が学生であることからか、喫煙しているというイメージはあまりありませんでした。

過去に野村周平さんは、喫煙している姿の写真を自身のSNSに公開したことがあります。

意外な男性芸能人の喫煙者➄:山崎賢人

意外な男性芸能人の喫煙者5人目は、山崎賢人さんです。

クリーンな役を演じる機会が多い山崎賢人さん。学生役なども演じることがあり喫煙のイメージはありませんでしたが、実は喫煙者です。

山崎賢人さんは、撮影現場などで喫煙しているところを目撃されたこともありました。

意外な男性芸能人の喫煙者➅:三浦翔平

意外な男性芸能人の喫煙者6人目は、三浦翔平さんです。

俳優でファッションモデルの三浦翔平さん。歯がきれい方なので、喫煙者のイメージはありませんでした。

三浦翔平さんは芸能界に入る以前から喫煙していて、イベントの後には必ずタバコを吸うそうです。

意外な男性芸能人の喫煙者➆:二宮和也

意外な男性芸能人の喫煙者7人目は、嵐の二宮和也さんです。

ジャニーズ事務所所属の二宮和也さんも可愛らしいイメージの芸能人で、喫煙とは結びつきづらい方ですが喫煙しています。

ファンの間では喫煙者であることは有名で、賛否両論あるようです。

タバコ イメージ 銘柄
【男女別】タバコの銘柄別でイメージがある?持ち方から性格も解説!人それぞれ愛煙する銘柄は異なり数多くの種類があるタバコには銘柄別のイメージがあります。ここでは「男性編」「女性編」に分けてハイライトやホープ等のタバコ銘柄別のイメージを徹底解説!おまけでタバコの持ち方から分かる性格診断も紹介しています。...

【番外編➁】喫煙している意外な女性芸能人を7人ご紹介

喫煙 女性 スマホ

喫煙している意外な男性芸能人についてお話ししてきました。

この項では、喫煙している意外な女性芸能人についてご紹介していきます。

ヘビースモーカーのランキングでご紹介した女性芸能人の方々よりもさらに意外な方が出てくると思います。

意外な女性芸能人の喫煙者➀:成海璃子

意外な女性芸能人の喫煙者人1目は、成海璃子さんです。

成海璃子さんが喫煙者であることをご存知の方もいると思いますが、清純そうな見た目なので喫煙しているところを想像することができません。

しかし、喫煙しているところを週刊誌に撮影されたことがあり、喫煙者であることは間違いないようです。

意外な女性芸能人の喫煙者➁:永作博美

意外な女性芸能人の喫煙者2人目は、永作博美さんです。

女優や歌手として活躍中の永作博美さん。現在51歳ながら若々しい姿を保ち続けている永作博美さんですが、喫煙者だとは驚きです。

永作博美さんはヘビースモーカーだそうで、1日40本タバコを吸うという話もあります。

意外な女性芸能人の喫煙者➂:松岡茉優

意外な女性芸能人の喫煙者3人目は、松岡茉優さんです。

女優として活躍中の松岡茉優さん。アイドルが大好きなことで有名な松岡茉優さんですが、彼女も喫煙者です。

過去に松岡茉優さんは、週刊誌にお酒を片手に喫煙しているところを撮影されたことがありました。イメージに合わなかったのか批判もあったようですが、逆に好感度が上がったという話もあります。

意外な女性芸能人の喫煙者➃:水原希子

意外な女性芸能人の喫煙者4人目は、水原希子さんです。

モデルや女優として活躍している水原希子さんには、若い頃から喫煙者であるという噂があります。

プライベートのブログに喫煙している画像を投稿したことがあったようで、それが原因でセブンティーンの専属モデルを辞めることになったのでは?という噂もあるそうです。

意外な女性芸能人の喫煙者➄:NANAMI

意外な女性芸能人の喫煙者5人目は、NANAMIさんです。

NANAMIさんは堀北真希さんの妹として話題になりました。現在はファッションモデルやアイデザイナーとして活躍しています。

可愛いらしい外見と喫煙している姿が全く結びつきませんが、喫煙者なのは間違いなく、またお酒も大好物なようです。

意外な女性芸能人の喫煙者➅:広末涼子

意外な女性芸能人の喫煙者6人目は、広末涼子さんです。

清純なイメージの女優として非常に人気がある広末涼子さん。広末涼子さんは過去に、撮影現場で喫煙しているところを週刊誌に撮影されたことがあります。

現在は41歳の広末涼子さん。お子さんが3人いるので今は禁煙しているかもしれません。

意外な女性芸能人の喫煙者➆:皆藤愛子

意外な女性芸能人の喫煙者7人目は、皆藤愛子さんです。

アナウンサーの皆藤愛子さん。皆藤愛子さんも清純なイメージが強い芸能人です。しかし、大学生の時からかなりのヘビースモーカーだったという噂があります。

また、皆藤愛子さんは撮影の合間に時間ができると、喫煙しながら撮影スタッフと会話しているところを目撃されているようです。

【ジャニーズ編】喫煙している男性芸能人を5人ご紹介!

喫煙 男性

ヘビースモーカーや意外な男性芸能人と女性芸能人の喫煙者についてランキング形式でご紹介してきました。

この項では、ジャニーズ事務所所属の芸能人に焦点を絞ってお話ししていきます。

ジャニーズ事務所所属で喫煙している方はかなり多いようなのですが、今回は5人だけのご紹介です。

喫煙しているジャニーズ➀:木村拓哉

喫煙しているジャニーズの1人目は、元SMAPの木村拓哉さんです。

木村拓哉さんは、娘2人からタバコを辞めて欲しいと言われるほどの愛煙家のようです。

過去には、禁煙に挑戦したこともある木村拓哉さんですが、失敗して現在も喫煙していると言われています。

喫煙しているジャニーズ➁:中居正広

喫煙しているジャニーズの2人目は、元SMAPの中居正広さんです。

中居正広さんも愛煙家のジャニーズです。昔はコンサート中のわずかな時間でもタバコを吸っていたようです。

また「ワイドナショー」という番組に出演した際、大手の企業が全面禁煙にする方針を発表したという話題で、禁煙化の流れに猛反発したこともありました。

喫煙しているジャニーズ➂:長瀬智也

喫煙しているジャニーズの3人目は、長瀬智也さんです。

過去に放送された「情熱大陸」で、タバコを吸っている姿が流れたこともあり、長瀬智也さんが喫煙者だということをご存知の方も多いのではないでしょうか。

ジャニーズの中で最もタバコが似合うのではないかという声もあるほど、喫煙する姿が様になる方です。

喫煙しているジャニーズ➃:村上信五

喫煙しているジャニーズの4人目は、関ジャニ∞の村上信五さんです。

村上信五さんは、喫煙者でしたが2014年から禁煙を始め、禁煙に成功したようです。

現在も禁煙が続いており、体調面について村上信五さんを心配していたファンの間で喜ばれています。

喫煙しているジャニーズ➄:藤ヶ谷太輔

喫煙しているジャニーズの5人目は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

藤ヶ谷太輔さんが喫煙者だというのはファンの間で有名なようです。

藤ヶ谷太輔さんが喫煙している姿は、収録の休憩中などによく目撃されています

【韓国編】喫煙している韓国の男性芸能人を5人ご紹介!

喫煙 男性

ここまで、日本の芸能界の喫煙者についてご紹介してきました。

最近は、日本でも人気がある韓国の芸能人もたくさんいます。そこで、韓国の男性芸能人についても喫煙している方を調べました。

この項では、喫煙している韓国の芸能人を5名ご紹介します。

喫煙している韓国の芸能人➀:チャン・ドンゴン

喫煙している韓国の芸能人1人目は、チャン・ドンゴンさんです。

チャン・ドンゴンさんはかなりのヘビースモーカーとして有名で、韓国の女優であるコ・ソヨンさんと交際していた時に禁煙に挑戦したことがあるようですが、何度か失敗してしまったそうです。

しかしその後、コ・ソヨンさんと恋人になる際に禁煙に成功し、現在まで禁煙が続いています。

喫煙している韓国の芸能人➁:BIGBANG・T.O.P

喫煙している韓国の芸能人2人目は、BIGBANGのT.O.Pさんです。

T.O.Pさんは、SNSにタバコを吸っている姿を投稿したことがあります。

ファンの間では、T.O.Pさんがタバコを吸っている姿を見て健康を心配する声が上がっていたようです。

喫煙している韓国の芸能人➂:ヒョンビン

喫煙している韓国の芸能人3人目は、ヒョンビンさんです。

ヒョンビンさんは、ニュースペーパー型マガジン「HIGHCUT」でタバコを咥えた姿を披露したことがあります。

喫煙はやめていたそうですが「チング~愛と友情の絆~(2009)」のための役作りとして、タバコ再び吸い始めたそうです。

喫煙している韓国の芸能人➃:コン・ユ

喫煙している韓国の芸能人4人目は、コン・ユさんです。

韓国の写真家であるホン・チャンヒョンさんがツイッターに、コン・ユさんがタバコを咥えている姿を投稿しました。

コン・ユさんはヘビースモーカーで、禁煙に挑戦したものの失敗したという話があります。

喫煙している韓国の芸能人➄:キム・スヒョン

喫煙している韓国の芸能人5人目は、キム・スヒョンさんです。

キム・スヒョンさんは「太陽を抱く月」というドラマのインタビューでタバコが好きだと回答しています。

キム・スヒョンさんは、1日でタバコを1箱ほど吸うこともあるようです。

ヘビースモーカーの男性芸能人・女性芸能人ランキングまとめ

男女別にヘビースモーカーの芸能人をについてランキング形式でご紹介してきました。また、番外編として、意外な喫煙者の芸能人、ジャニーズ、韓国の芸能人についてもご紹介しました。

ヘビースモーカーの男性芸能人ランキング第1位は千鳥の大悟さん、ヘビースモーカーの女性芸能人ランキング第1位は桃井かおりさんという結果となり、2人とも非常に多い本数のタバコを吸っていることが分かりました。

芸能界はストレスが多い世界なのか、喫煙者が多い印象ですが、その中でも若手俳優や女優の喫煙者が多かったことに驚いた方もいたのではないでしょうか。

ABOUT ME
GINO
愛煙家の家族の元で健やかに育ち20歳から喫煙デビュー。メビウスを吸っていましたが、健康被害の観点から全ての加熱式タバコを制覇しました。メインはアイコスですが基本何でも吸います。禁煙も何度か成功しているので、喫煙者側と禁煙成功者視点からタバコ情報をお届けします。
誰もが吸っている最強タバコ『Dr.Stick』が今だけ8,000円割引!
ドクタースティック CTA

毎日飛ぶように売れている「Dr.Stick(ドクタースティック)」は、今までとは比べものにならないほどの確かな吸いごたえを実感できる令和時代最強のタバコと称されています。

数多くの芸能人もこぞって愛煙していることからTwitterやInstagramを始め、各SNSで人気爆発中。今となっては一度も吸ったことがない方や名前すら聞いてもピンと来ない方は時代遅れ!と笑われてしまうほどに日本で大ブームのタバコなんです。

そんな誰もが吸っているドクタースティックが今だけ限定で8,000円OFF+30日間全額返金保証付きで購入できる破格のキャンペーンを実施中。しかし、このお得なキャンペーンは終了間近なので、まだドクタースティックを試していない方はお急ぎください!